デリヘルという大海原に出発する

男のロマンは海だけにあらず、本物のリア充を求める男になるのならデリヘルという大海に出るべし

*

デリヘルで個人的なゴールドリストに加えたい子

goldgirl

デリヘルを愛用している男性は全国を見てもかなりの人数になるのではないでしょうか。普通に考えても店がこれだけ増加していればその分利用者の数も倍以上ということになってきますよね。
日本の男の性格が人それぞれあるように、デリヘルで働いている女の子の容姿もスタイルも人それぞれですよね。そのなかでも自分の好みを発見するべく、いろんなデリヘル店に出向いては地雷を踏み、またある時はヒットして大喜びという勝利を手にすることもあると思うのですが、そんな中でも特に声に重点を置いて探す人もいるのでは無いでしょうか?
せっかく可愛い顔しているのに、かすかすの野暮ったい声してる子がいたりすると、酒灼けかとはさすがに失礼すぎるので『大丈夫ですか!?』と思ってしまったりと、とにかく残念でなりません。せっかく好みのルックスと出会えても、ガラガラのハスキーボイスでおかまのような喘ぎ声を出されて日には勃つものもたたなくなってしまうということがあったりするのではありませんか?
やはり、女の子には、可愛い感じの声を求めてしまいますよね。たまにハイトーンのアニメ声の子がいたりして、マニアにはウケるんでしょうけどw
とは言っても声の好みだって人それぞれ。ハスキーボイスが好きな男性だっていますし、アニメ声じゃないと萌えないという人だっています。
しかしですね、可愛らしい声で普通の女の子からは聞けないような卑猥な言葉や過激なセリフを言われてしまったらコーフンしない日はありませんよね。しかも攻め続けられているところで、言葉でも攻め倒されてしまうなんて・・・こんな快感はデリヘル以外では味わえませんからね。
先日利用したお店では、個人的には超ヒットな子に出会うことができました!
ルックスは悪く無い。痩せすぎてるでもなく、ぽっちゃりまではいかないくらいのちょうど良い肉付き。そしてなによりも声のトーンもとても心地よく、シャワー中に声を聞いているだけでムスコは完全に起立状態になってしまうほどだったのですから。
この時点でこれだけ反応してしまう自分のムスコにもビックリですが、このあとのプレイではどうなるのか・・・喘ぐ声なんて聞いてしまったら秒速ですぐに昇天してしまうのでは無いかと思ってしまうほどでした。
さらになんと、このデリヘル嬢ちゃん逆サバよんでました。もちろんアンダーではないですが、実際の年齢は19歳らしいのです。なんと夢にまで見た10代ですよ!少し落ち着いた雰囲気と声の雰囲気も少し大人っぽいということで、店側から25歳の設定のほうがいいということで売り出したらしいのです。
いや、お店の人の読みはバッチリ当たっていたようで久々に『あたり』だと思いました。
スタイルが抜群というほどではありませんでしたが、嬉しいほどにお肌はつるすべのモチモチで本当の25歳とはハリが全然違いますからねw胸だってお尻だってプリッとしていて垂れてなんかいませんし。
そんな嬉しい逆サバでまだ不慣れな感じのプレイをされてしまうのは男としてはもうたまりません。テクニック?そんなものは必要無いぞ。その声と初々しさとつるすべのお肌にやられてしまったオヤジなのでした。
つるすべもち肌のハイトーンボイスはデリノートで航海しながら見つけることができるのです。
このように私同様に思っていた以上に良い体験ができた、という男性もいるのではないでしょうか。ウェブサイトで見て浮かれて予約したは良いものの、実際に来た女の子にガッカリさせられたということもまぁありますが、良かったと感じられた人の方が増えてきているようにも思います。これもすべて全国各地に存在するデリヘル店の努力の賜物というに値することでもありますよね。
求人をかけたところで全てが美人さんが集まるわけではないというのはどの業種でも一緒ですが、それ以上に中身やテクニックを磨くことに力を注いだりプレイやコースのプランを打ち出してみたり、イベントを企画してみたりと様々な企業努力が実った結果だと思えてなりません。
面白くてそそられる日本全国のデリヘルが集結しているウェブサイトを見てみると新着情報や新人情報などいつ見ても楽しむことができるというのもいいですよね。いつ見ても新鮮味がありますし、飽きのこないサイト作りがなされていると利用する側も毎日欠かさずチェックしたくもなります。北は北海道から南はなんと沖縄まで様々な店が毎日元気に営業しているのですから、その活気あふれるパワーには圧巻です。
日によって変わる割引やイベントは特に新鮮な気持ちにさせてくれますよね、とくに料金的にもお得に遊ぶことができたりなんかすると見といて良かった!なんて心の底から思ってしまいます。会員証だとかポイントカードでポイントを貯めて、何て面倒なことをしなくても利用できるのであればラッキーですよね。普段からポイントカードなんかの割引やクーポンなんかは使わないタイプの男といえど安いに越したことはないですからw
何よりも疲れたときにコソッと一息つくためにもこうした目の保養になるようなウェブサイトは押さえておくべきですよね。さすがに仕事中に見ていてムスコがどうにもこうにもならなくなったりするのは大変なんでね、確実に一人の時間になったときなんかは絶好のチャンスです。たまに満員電車に乗車中のおっさんも見ていたりもしますが、それ以上に周りの女性たちの白い目線が非常に気になるところ。ハートがガラスで出来ている私には理解しかねる行動なんです。それでも堂々と見ているおじさんには拍手を送りたくもなりますが。(笑)
インターネットが一般に浸透してからはその需要と技術は加速していく一途をたどっていると言えますが、そんなウェブを駆使しても情報サイトで声がわかるというのはまだまだ少ないですよね。
動画や女の子の声が聞けるなんていう店のホームページやサイトもごくごく稀にあったりはしますが、国内でデリヘル嬢として内緒で働いている子が多いだけになかなか現実的には難しいものでもあります。
しかしそれが逆にデリヘル愛好家としてはドキドキと女の子が到着するまでを楽しみタイムの一つでもあります。
『どんな子がくるのか』と一言にいいましても、一通りは店のホームページや情報サイトに載っている写真やプロフ欄を見たり、女の子の写メ日記やブログをチェックしたりはしているはずですから。なんとなーく想像はしているもの。(しかし自分のビジョンと妄想が加わりかなり美化されてはいますがw
どちらかというと、自分の想像があっているのかな〜?というところが大きいかもしれません。ただ目に見えるところはここまでです。
いくら紹介文がちゃんと書かれていても、実際に会うまでは性格的に合う子なのか雰囲気はどういった感じなのか、それとやはり声は会うまでのお楽しみというものでもありますから。どんなポータルサイトを駆使していても自分の想像していた女神像とぴったり!という子に出逢えた時の感動はひとしおです。そのあとのサービス内容にまで大きな期待が出来てしまいます。
もちろん性サービスやプレイ、シャワー中の会話など全てトータルで見て合う合わないというのは決まってきますが第一印象が良い子というのは大抵が最後まで『この子にしてよかった』と思うことができるものです。
その感情といえば勝手に表彰式でも開いてしまいたくなるレベルで、今まで出会ってきた中で一番可愛いと思えるのですから。そしてその感動をもう一度、と次はどの子にしようかと選ぶ人もいれば、一目惚れしてしまった子の元へ再び通うなどで男たちは楽しむのです。

公開日:
最終更新日:2016/08/08